コモトの『素敵』を見つけるブログ

二児の母のおすすめ購入品✳︎子育て✳︎家事や収納✳︎

カゴを使って適当収納!!第2弾

おはようございます!! 今日も見てくれているかたありがとうございます✨ そして読者登録して下さった方々本当にありがとうございます♡ これからもどうぞよろしくお願い致します(*´▽`*) ************** 前回に続き・・・ カゴ収納第2段!!!…

適当でも大丈夫!オシャレに片付くカゴ収納~おすすめです!

こんにちは♬ 今日も見てくれている方ありがとうございます。 最後までお付き合いしていただけたら嬉しいです♬ ********* 私はお片づけが小さい頃から得意ではないです。 だからといってやらないと部屋が大変なことになるのはよくわかっています。 …

これ一本で家中ピカピカ!!万能!!うたまろクリーナー!

こんにちは♬ 台風の音のおかげで寝不足の方も多いのではないでしょうか! 私は朝から台風後のお掃除をしていました。 落ち葉を掃いてキレイになると気持ちもスッキリしますね✨ そのついでに窓のサッシのお掃除もしました✨ 使用したのはウタマロクリーナー! …

大切に使えば一生物〜共に過ごす家具。

おはようございます!! コモトです。 今日は太陽がガンガンに出ていて洗濯物がよく乾きそう✨ こんな日は子供の靴をひたすら洗う母さんです。 // +++++++ 先日、、、7年間使った机にさよならをしました。 旦那と住み始めた頃、2人だから小さめの机…

お手頃プライスの韓国ファッションが主婦におすすめ!!ブランド紹介✨

こんにちは♬ 朝晩冷えるようになってきましたね♬ 過ごしやすい気温になってはきましたが、体調を崩しやすい時期でもあります! 夏の疲れがドドドーっと出ますよね。 わたしはドドドーっと疲れた時はちょっぴり断捨離をして気分を上げたりしています! 気持ち…

大絶賛!!もっとはやく買えばよかったもの・旦那より使える手放せない家電。

// こんにちは♬ 今日も見てくれている方ありがとうございます!! 昨日旦那の携帯代が、38,572円請求されたことを知りイライラした1日でした。 どうしたらそんなに高いお金を請求されるのだろう・・・ ゲームです。 サッカーゲーム。 子供とはサッカーして…

無印良品で簡単スッキリ収納!!少しでもストレスを減らしたい!

お疲れ様です♬ 今日も見て下さっている方ありがとうございます!! 少しづつですがブログ進めていきたいと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。 さてさて!!我が家には二人の子供がいます。 とにかく常に部屋が散らかっている状態。 こうい…

30代ファッション~マストアイテム~オススメブランド

「腰のお肉がヤバい!?」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 こんにちは!! 見てくれている方ありがとうございます!! 私は30代です。 30代になったとたん以前着ていた洋服が似合わなくなったのです。 見直しをする時期なのかもしれません…

外に便利な倉庫を置くことにしました!

こんばんは♬ 見てくれている方ありがとうございます♬ 我が家は2年前に家を購入しました。 建売です。 隣の家との距離が近くて、隣のおうちの方の話まで聞こえてきちゃってなんだか申し訳ない気分で。。。 建売ってこんなもんですよね。 ギューギューよ(`・…

超絶簡単で美味しい一品*主婦の味方3選!

こんばんは!! 『こもと』です 夏休みのお昼ご飯に苦戦しています。 今日は超絶簡単に美味しいご飯が作れる! 主婦の味方3選のご紹介(^◇^) 子供達が大好きな✨麻婆春雨✨ フライパン1つあれば簡単に出来てしまいます。 10分以内には完成するので急いで…

はじめまして!コモトです。

はじめまして! 『こもと』と申します。 見てくれている方ありがとうございます。 お家のあれやこれやを書いてゆきたいと思っております。 今週のお題「残暑を乗り切る」 と言うことで。 先日プールを買いました(*^▽^*) せまいベランダには丁度良いサイズで…