コモトの『素敵』を見つけるブログ

二児の母のおすすめ購入品✳︎子育て✳︎家事や収納✳︎

はじめまして!コモトです。

はじめまして!

 

 

『こもと』と申します。

 

 

見てくれている方ありがとうございます。

 

 

お家のあれやこれやを書いてゆきたいと思っております。

 

 

 

今週のお題「残暑を乗り切る」

 

 

と言うことで。

 

 

 

 

先日プールを買いました(*^▽^*)

 

 

せまいベランダには丁度良いサイズです。

 

子供が2人で丁度良い。

 

 

 

f:id:komotokun:20190825002654j:plain

 

 

口で膨らませたのですが酸欠でフラッッとしたので機械を使って膨らませるのをオススメします。

 

 

子供たちに早く早く〜と言われついつい頑張ってしまいました。。。

 

 

 

 

『早く水にでも浸かって静かにしてくれーーーー』っという思いで一心不乱にやり続けました・・・

 

 

 

 

小さな子供が2人入って丁度良い大きさですよ!

 

 

 

 

f:id:komotokun:20190825004050j:image

 

 

口でフーフーやったからちょっと情けない顔になってしまったけど

 

機械でパンパンに空気を入れれば顔もキリッッとしてくるはずですよ♬

 

 

 

 

最後まで見てくれた方いますか?