コモトの『素敵』を見つけるブログ

二児の母のおすすめ購入品✳︎子育て✳︎家事や収納✳︎

大切に使えば一生物〜共に過ごす家具。

 

 

 

おはようございます!!

 

コモトです。

 

今日は太陽がガンガンに出ていて洗濯物がよく乾きそう✨

 

こんな日は子供の靴をひたすら洗う母さんです。 

 

 +++++++

 

 

先日、、、7年間使った机にさよならをしました。

 

旦那と住み始めた頃、2人だから小さめの机で十分だね✨と買ったUNICOの机。

 

 

 

大きさを買えられるバタフライ型でお友達が来たときは大きく広げて

帰ると小さくたたんで。

 

子供が1人産まれて片方を広げた状態の毎日

 

子供が2人になり完全に広げて過ごす日々。

 

 

 

それでも大きさが足りなくなり思い切って新しくしました!!!

 

f:id:komotokun:20190907125701j:image

 

 

 

前に使っていた食べこぼしでガビガビ~の

落書きでぐちゃぐちゃ~の

鼻くそこっそりついている~の

 

そんな味のある机も大好きでしたが

 

 

この新しい机はなんとも存在感のある安心して見ていられる

そんな机でとても気に入っています。

 

 

無垢材は「経年変化」があり、ゆっくりと変化していく様子を楽しめます。

長く愛用する家具には本当に最適です♬

 

 

f:id:komotokun:20190907125705j:image

 

お花をドドンと飾ってしまうほどほれぼれするような机です。

 

 

Scopeさんで購入したフラワーベース

 

私、お恥ずかしいことにお花には詳しくありません。

可愛いな~キレイだな~と思うだけで知識なんてこれっぽちもありません!!

 

でもこのフラワーベースにさしただけで見栄えがとてもします。

 

 

ちょっとグリーンをさしても

子供が摘んできたお花を入れても

本当に素敵にしてくれます。

 

購入しておいてよかったものです。

 

 

 

  

 そして1か月後・・・

 

このありさま・・・

 

 

カオスです・・・*1

 

f:id:komotokun:20190907125958j:image

机が大きくなってLEGOがやり放題だ~

 

なんて言って喜んでいます( ゚Д゚)!!!

 

 

まぁこれもゆっくりと変化している過程として

見守りましょう・・・。。。。

 

 

最後までお付き合いありがとうございます。

 

 

机を購入したお店はコチラ

↓↓↓         ↓↓↓

 

大好きなお店でよく購入しています。

 

 

 

今年もこの季節がやってきました。

上半身をすっぽり温めてくれる、

毎年大人気のショールです✨

 

 

 

天井まで簡単に拭ける

MQモップ✨

見た目もスマートで素敵です。

 

 

 

我が家でも家族みんなに愛されている

ポーラベアーの貯金箱!

我が家は2017年に購入したのでマフラーはグリーン!

2019年はブルーのマフラーです♬

 

 

 ただ今SALE中です!!

半額以下アイテムも多数ありとってもお得にお買い物が出来ます♬

 

我が家は日中お天気が良い日は外に干すのですが・・・・コレ気になっています。

喜ばれる出産祝いに、ふとんクリーナーレイコップ

 やっぱりきれいな布団で寝たいですよね~(^◇^)

 

 

 

そしてもう一つ気になるコレ!!!

体験なのに『こんなにみっちりやってくれるの?!!』驚きました('Д')!!!

「腰のお肉がヤバい!?」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

一度でクビレ出現はスゴイ✨

 

 

 

 

 我が家もお花をこちらのポストにお届けサービスを頼んでいました✨

お届けペースも自分で選べるのでオススメ✨

 

 

 

 我が家の子ども達のお洋服はほぼ全て

韓国子供服です('ω')ノ

お手頃価格でとっても可愛いお洋服がいっぱい!!

SNSでも大人気です♬

 

最後までお付き合いありがとうございました♬

 

応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♬

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

(●´ω`●)

*1:+_+